おしるしが始まったら一回病院に電話した方がいいのでしょうか?それともおしるしがあり陣痛が何分間隔くらいできてからお電話しましたか? 出産前に知っておきたくて🥹
- 病院
- 陣痛
- おしるし
- 出産前
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後4ヶ月の男の子です👶🏻 足を見たらこのようになっていたのですが… 虫刺されなのかかぶれなのか… このような症状になった方いますでしょうか? 病院に行くべきなのか悩んでます🙇♀️ わかる方いたら教えていただきたいです。
- 病院
- 生後4ヶ月
- 症状
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
おしるしが始まったら一回病院に電話した方がいいのでしょうか?それともおしるしがあり陣痛が何分間隔くらいできてからお電話しましたか? 出産前に知っておきたくて🥹
生後4ヶ月の男の子です👶🏻 足を見たらこのようになっていたのですが… 虫刺されなのかかぶれなのか… このような症状になった方いますでしょうか? 病院に行くべきなのか悩んでます🙇♀️ わかる方いたら教えていただきたいです。