生理予定日何日過ぎたら検査薬しますか? 陽性だったとしたら病院受診する目安って いつがいいんですかね💦 生理予定日からまだ4日ですが、 妊娠の可能性もありそうなので...
- 病院
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
群馬県伊勢崎市の フクイ産婦人科クリニックにて 2月頭に計画無痛分娩で出産予定です! 1年以内くらいに こちらの病院にて出産された方に お伺いしたいのですが 出産の際の前処置と陣痛出産の痛みは どれくらい軽減されましたか?? 出産まで1ヶ月を切り 不安が増えてきたので…
- 病院
- 陣痛
- 群馬県
- 出産の痛み
- フクイ産婦人科クリニック
- はじめてのママリ🔰
- 2
先ほど、トイレに行くとパンツにちょーっとだけ 血がついてました💦 トイレットペーパーで拭いても紙にはつきませんでしたが これっておしるしですか?? 病院には行かなくていいですよね? 上2人は予定日超過だったのでこの週数での出血初めてで 焦ってます😓
- 病院
- おしるし
- パンツ
- 予定日超過
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1