2人目流産後8ヶ月不妊です 婦人科で検査した方がいいかもだけど 卵管造影の痛みに耐えれる自信がなく病院にいけず いつかは行くことになるのに怖くて行けない 自然に授かることは本当に難しいな、、
- 病院
- 不妊
- 2人目
- 婦人科
- 卵管造影
- はじめてのママリ🔰
- 5
東久留米市に住んでおり、家の近くのペルフェ滝山マタニティクリニックで出産を考えているのですが、もし同じ場所で出産した方おりました、手出しいくらだったかをお伺いしてもよろしいでしょうか。 個人クリニックなので高いのかなと思い、、、 また東久留米市の他の病院で出産…
- 病院
- 出産
- ペルフェ滝山マタニティクリニック
- 東久留米市
- はじめてのママリ🔰
- 1