高位破水について教えてください。 張りが不規則ですが、頻繁にあり不安です。 病院には連絡しましたが、出血なければ様子見と言われました💦 一応胎動はありますが、おりものがどろっと出らことがあります。 高位破水とはおりものとは明らかに違うのでしょうか? 匂い、質、お腹…
- 病院
- 胎動
- おりもの
- お腹の張り
- 高位破水
- はじめてのママリ🔰
- 2
高位破水について教えてください。 張りが不規則ですが、頻繁にあり不安です。 病院には連絡しましたが、出血なければ様子見と言われました💦 一応胎動はありますが、おりものがどろっと出らことがあります。 高位破水とはおりものとは明らかに違うのでしょうか? 匂い、質、お腹…