大人のインフルエンザってカロナールだけで治りますか?明日は日曜だし子供2人いるので病院になかなか行けず...
大人のインフルエンザってカロナールだけで治りますか?
明日は日曜だし子供2人いるので病院になかなか行けず...
- はじめてのママリ
ママリ
私は治りました😂😂😂
ママリ
長引くとは思いますが、治らないことはないと思います🥹
にゃんた
カロナールは解熱剤なのでそれで熱を一時的に下げたり痛みを緩和はできてもインフルは治せないです😓
土日に体調崩すと大変ですよね、お大事になさってください
たこさん
症状によると思います💦
カロナールは熱を下げるだけなので😅
インフルエンザって寝てれば治るって医者も言いますから、日にちをかけられるなら治ると思います💦
はじめてのママリ🔰
効き目があるうちは一時的に元気に動けますが、、、そのうちまた熱か上がり倦怠感もでてきます😭
nn
薬無しでも治るくらいなので、カロナールで治るというよりは耐え抜く感じじゃないですかね😣😣😣
はじめてのママリ
カロナールは熱下げるだけなので治るわけではないです!
私はカロナール飲まない方が早く熱下がります!
はじめてのママリ🔰
他の方も仰ってますが、インフルエンザはウイルスなので、熱を下げるだけのカロナールでは身体は少し楽になっても治ることはそれだけではなく、もしカロナール飲んで「治った」のだとしたら、それは自分の免疫の力かなと思います。どうかお大事にされてくださいね。
コメント