シロッカー手術をされたことのある方、その後の経過はどうでしたか?? 妊娠13週、3人目妊娠中です。 上の子2人妊娠中も切迫早産で自宅安静→頚管長1cmになり緊急入院、2ヶ月程入院、点滴を抜いた翌日に37週で出産となりました。 2人目の時は子宮口5cmになっているのに退院と…
- 病院
- 妊娠13週目
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 3
シロッカー手術をされたことのある方、その後の経過はどうでしたか?? 妊娠13週、3人目妊娠中です。 上の子2人妊娠中も切迫早産で自宅安静→頚管長1cmになり緊急入院、2ヶ月程入院、点滴を抜いた翌日に37週で出産となりました。 2人目の時は子宮口5cmになっているのに退院と…