大分市で、鼻水をラップで採るインフル検査を行っている小児科を教えてください。娘がインフルエンザで、鼻の検査を拒んでいます。大分中央〜わさだ方面で情報をお願いします。
大分市小児科で、インフル検査をする時に、
鼻水をラップに採って検査する病院をご存知の方教えて下さい。
娘が100%インフルです。(家族で順番に感染中)
鼻の検査を拒み、病院に行きたがりません。
かきさこ小児科がラップ検査だったのですが、予約いっぱいで取れませんでした😭
大分中央〜わさだ方面の小児科で、ラップ検査があれば受診したいので、情報お願いします🙏
#大分市#小児科#インフル検査
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
希望の範囲外すすみません。
はら小児科は鼻をかんだティッシュでインフルの検査をしてくれました。
くろ
数日前、こども病院のインフルエンザ検査を受診した時に検査がラップの方法でした。
車で鼻水を取った後に受診したので採取の時に鼻水が直ぐに出ず、別の意味で苦戦しました🤣
-
はじめてのママリ🔰
こども病院もラップ検査なんですね🥹
昨日は他の病院で結局鼻の検査頑張ってもらいました😭
次の時は候補で考えます!
情報ありがとうございます😭- 2月8日
そらまま
出てますが、、。
はら小児科はティッシュに鼻を噛んだので検査してくれました!
日曜日も診療してます!
-
はじめてのママリ🔰
はら小児科は日曜日も空いてるんですね😳
なんと、子育て世代に優しい病院✨
頭に入れておきます!
ありがとうございます😊- 2月8日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ティッシュでも検査ができるんですね😳
病院が近ければすぐに行きたかったです😭
ありがとうございます❣️