元々吐き戻しが多い息子なのですが、さっきほほえみのらくらくの缶を飲ませたら茶色のものが出ました💦いつもは白っぽかったりするのですが、、、 病院へ行くべきなのか心配です、、😭
- 病院
- 息子
- 茶色
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 1
クリスマスに子供にスマホを プレゼントしました。 今日下の子の病院まちなどで かなりゲームをとったみたいで、 アプリとるの❌にするの忘れてました💦 そしたら電話帳やカレンダー 普通のアプリを開くだけでも ゲームの広告が流れてきたりするように なりました💦 昨日までは違…
- 病院
- プレゼント
- アプリ
- ゲーム
- クリスマス
- はじめてのママリ🔰
- 0