陣痛?前駆陣痛?の痛みが、夜から翌朝まであったのですが、前駆陣痛か陣痛でしょうか? 翌日の昼頃からは痛みがなくなったので、前駆でしょうか。 夜中〜朝方は、基本10分間隔で、短いと5分〜10分、長いと10〜15分間隔のときがありました。 ※前日前々日も朝には痛みが引いたので…
- 病院
- 子宮口
- 前駆陣痛
- 内診グリグリ
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
マイナンバーの4桁の数字を忘れました😱 どこかで試す方法ないですかね? 病院でこの前試して少しは絞れてますが、まだ分からず😭 市役所はもうお正月で閉まってるので、リセットもできず💦
- 病院
- マイナンバー
- お正月
- はじめてのママリ🔰
- 4
卵管造影検査をするのですが、 水性・油性を自分で選択する病院で迷っています。 どちらにして結果どうだったか、 痛みはどうだったか、 など教えて頂きたいです🙇🏻♀️
- 病院
- 卵管造影検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
これは胎嚢で合ってますか? 年末年始挟むので、4週5日で病院に行きました。 2回測ってもらい、1回目は5.8mm、2回目は4.6mmの胎嚢が見つけられましたが、 みなさんのように黒くてはっきりしてないのが心配です。
- 病院
- 妊娠4週目
- 胎嚢
- 年末年始
- はじめてのママリ
- 1
愛知県おすすめの不妊治療の病院教えてください! 2人目希望で東海市から通いたく、できれば子連れOK、または託児所ありのところがいいです。 刈谷G &O、成田産婦人科、ロイヤルベル不妊センターを考えていますが、行ったことがある方やその他おすすめの病院ありましたら情報教え…
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- おすすめ
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠中、38度〜39度の熱が出た方、かかりつけの産婦人科へ行きましたか?? おそらく上の子の体調不良がうつったんだとは思いますが、ネットで調べたら38度以上の場合はすぐ病院へ!!と書いてあるので不安になってきました💦
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠中
- 熱
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1