コメント
ひぃママ
寝てる途中でとのことで、嘔吐物は出てこなかったんだと思います。
嘔吐下痢症も流行ってますので、一度病院へ行ったほうがよろしいかと思います。
熱はありますか??
ひぃママ
寝てる途中でとのことで、嘔吐物は出てこなかったんだと思います。
嘔吐下痢症も流行ってますので、一度病院へ行ったほうがよろしいかと思います。
熱はありますか??
「病院」に関する質問
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。 風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。 今は手持ちのカロナール飲ませましたが 病院の受診は明日朝イチとか行っても特…
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭✨️
嘔吐下痢症というのがあるんですね……😭
受診してみようと思います!!
熱はなくて、先程起床しましたがいつも通り元気です☁️
ひぃママ
ご飯は食べましたか??
ご飯食べて30分ほどすると胃が動かなくて吐いたりします。
うちの子も嘔吐下痢になったとき、
嘔吐がメインで、吐く以外は元気でした。
少し熱は出ましたが。
はじめてのママリ🔰
朝ごはん、少し食べました!
詳しく教えて頂けてありがとうございました!😢🤍
胃腸炎のはじまりかなあ〜との事だったので安静にしてます😢
ひぃママ
お大事にしてください☺️
寝てる時とか、ご飯後なるべく近くに洗面器置いてあげてください。
あと、吐いた直後の水分補給はまた吐き気を催すので、5分くらい待ってからあげてくださいね!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢☁️
何度も吐かれて、何度着替えたことか……🤦♀🧺
洗面機置くのはいいアイデアですね!早速実行させていただきます🙇♀️✨️
ひぃママ
うちもよく吐いてましたが、4歳ごろ少し落ち着いて来ました。
つらいですよねー💦処理するのも吐く方も…
あとずっと食事用のエプロンつけてました(水が弾いて、折り返すと受け皿になるやつ)そうすると溢れるまでにアドバンテージができるので洗面器間に合うと思います!!
お母さんはなるべくマスクして、ウィルス蔓延するのでウィルスの除去スプレー等やるといいです。
はじめてのママリ🔰
ミルクの吐き戻しはよくありましたが、少し大きくなっての嘔吐はこっちも子供も辛いですね😢☁️
なるほど!✨️
沢山いいアドバイス参考にさせて頂きます!
本当に助かりました🙇♂️✨️