上の子が朝9時頃から微熱で夕方18時頃38°Cの熱が出ました。 インフルを疑っていて明日の朝に病院へ行くとまだ偽陰性ですかね💧 微熱でも24時間経てば陽性出ますか?
- 病院
- 熱
- 陰性
- 陽性
- 上の子
- 3人のママ
- 1
日付 2025年12月21日 時間 AM7時6分 体重 2868g 身長 49センチ 性別 女の子 前回の質問から間隔が3分にすぐなり 病院に連絡してバタバタと出産になり 無事に出産しました☺️❤️
- 病院
- 体重
- 性別
- 女の子
- 出産しました
- あーちゃん
- 2
離乳食がちょうど年末年始ごろにスタートなんですが、病院もやってない時期なので4日すぎてから始めた方がいいと思いますか??それとも米だけでもスタートするのがいいと思いますか??🌾
- 病院
- 離乳食
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 3