7ヶ月の娘が普段250ml飲むのに、最近150〜170mlしか飲まないことを心配しています。鼻詰まりがあり、病院で薬を処方されましたが、飲みが悪い状態が続いています。150〜170mlの飲み量で問題ないか悩んでいます。
ミルクの飲みが悪い
普段から250飲む7ヶ月の娘ですが、
昨日から150〜170しか飲みません。
※私の体調が悪く…昨日から離乳食はお休みしていますが、
普段は2回離乳食を食べています。
離乳食食べた後のミルクは150〜200です。
ミルクも飲みが悪いし鼻詰まりもあるし、
私の風邪うつったのかなと思い、
病院に行ったら鼻詰まりで苦しくて飲まないのだろと、
薬を処方され、もし熱が出たらまたきてくださいと
言われました。
薬を飲んでもやはりミルクの飲みが悪いです。
心配で明日別の病院に行くべきか悩んでます。
150〜170飲めていれば心配ないのでしょうか。。。
- ももも(1歳0ヶ月)
コメント
ママリ
心配ですよね😭
熱が出てなくて、下痢嘔吐無く、おしっこもちゃんとしてたら私は一旦様子見にします!
脱水の心配があるので水や麦茶などこまめに飲ませたりします!
はじめてのママリ🔰
150飲めてたら大丈夫だと思います!!
ミルクの量的には問題ないと思います☺️
一日のトータルで見るといいですよ!
ママさんもですが、お大事にしてください😭
-
ももも
1日トータルで今のところ510しか飲めてなくて…あと1回ありますがどれくらい飲んでくれるか…🥹
コメントありがとうございました😭- 1月28日
ももも
とりあえず明日1日様子みてみます😭
お水ちょこちょこのませてみます😭
ありがとうございます。