産婦人科・小児科 日曜日の夜に発熱し、月曜日に病院に受診したところ胃腸炎ぽいと言われ… 日曜日の夜に発熱し、月曜日に病院に受診したところ胃腸炎ぽいと言われて薬もらいました。本人は食欲があり食べてますが月曜日だけ1回下痢をしました。火曜日は全くでなくて熱が少しあるくらいで今日は熱は下がりうんちは普通便でした。これから下痢も熱も出なければ明日は保育園へ連れて行ってもいいのでしょうか? 最終更新:1月28日 お気に入り 保育園 病院 うんち 胃腸炎 くれぱす(生後6ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント ままり いいと思います!!! 1月28日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント