高プロラクチン血症。断乳後、何カ月位で、母乳が出てたら、病院に行った方が良いのでしょうか? いま、断乳して半年です。乳首をギュッとすると、透明の液体が出ます。
- 病院
- 母乳
- 断乳
- 高プロラクチン血症
- 乳首
- はじめてのママリ🔰
- 0
赤ちゃんの首元からむねにかけての湿疹がなかなか落ち着きません。 新生児のころからアロベビーで保湿をしているんですが、、、病院に行くしかないでしょうか?
- 病院
- 新生児
- 赤ちゃん
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理予定日+3日で妊娠検査薬が陽性でした。 過去に ・6年前に5週で稽留流産 ・去年2月に11週で流産 を経験しており、今回が3回目の妊娠です。不安でいっぱいです。 前回の流産時、医師から「年齢的には必須ではないが、不育症の検査もできるので視野に入れてもいいよ」と言われ…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 妊娠11週目
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2