生理予定日+3日で妊娠検査薬が陽性でした。 過去に ・6年前に5週で稽留流産 ・去年2月に11週で流産 を経験しており、今回が3回目の妊娠です。不安でいっぱいです。 前回の流産時、医師から「年齢的には必須ではないが、不育症の検査もできるので視野に入れてもいいよ」と言われ…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 妊娠11週目
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定日+3日で妊娠検査薬が陽性でした。 過去に ・6年前に5週で稽留流産 ・去年2月に11週で流産 を経験しており、今回が3回目の妊娠です。不安でいっぱいです。 前回の流産時、医師から「年齢的には必須ではないが、不育症の検査もできるので視野に入れてもいいよ」と言われ…