※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
産婦人科・小児科

みなさんなら受診しますか?熱なし、鼻水空咳ありです。様子見て良い気も…

みなさんなら受診しますか?熱なし、鼻水空咳ありです。様子見て良い気もしますが悩みます💦咳は朝が1番出てて、日中は少しです。下の子がまだ1ヶ月なので病院行くのもなんかもらってきそうで怖いです💦

コメント

ママリ

うちは何か薬があれば飲ませますが、なければ受診します。長男は中耳炎になりやすかったので、熱が後から出るとかいきなり鼻風邪だと思っていたら耳が痛いと急に泣き出したりがありました😭そうなると結局受診なんですよね。。
可能なら下の子を誰かに見ててもらうのが1番動きやすいですよね😣