13週初マタです。 昨晩出血があり緊急で病院へ行くと、切迫流産で1週間の安静との指示を受けました。 トイレ以外はベッドで横になっていることと言われたのですが、自宅安静の際、みなさま何をしていましたか? 過ごし方がスマホや本を読むくらいしか思いつかず😣
- 病院
- 初マタ
- 妊娠13週目
- ベッド
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
13週初マタです。 昨晩出血があり緊急で病院へ行くと、切迫流産で1週間の安静との指示を受けました。 トイレ以外はベッドで横になっていることと言われたのですが、自宅安静の際、みなさま何をしていましたか? 過ごし方がスマホや本を読むくらいしか思いつかず😣