子育て・グッズ 皆さんの意見教えてください😭17日 夜 嘔吐18日 夜 発熱(座薬した)… 皆さんの意見教えてください😭 17日 夜 嘔吐 18日 夜 発熱(座薬した) 19日 朝には解熱 嘔吐は17日夜のみ、病院受診もなし この場合20日は、保育所とか登園しますか?🥲 胃腸炎やノロが流行ってる状況です🥲 最終更新:1月20日 お気に入り 病院 保育所 胃腸炎 ママリ(1歳7ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント SS 仕事休めず、 熱なし食欲ありなら登園させます💦 午前中だけか早めのお迎えなどで、、、 仕事休める、もしくは食欲が戻ってないのであればおやすみします💦 1月20日 ママリ ありがとうございます🥲 同じクラスの子が書いた状況で本日登園してたので、ちょっと驚いちゃって…💦💦 1月20日 SS 病院受診なし見落としてました💦 この時期それはちょっと心配ですね💦 1月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます🥲
同じクラスの子が書いた状況で本日登園してたので、ちょっと驚いちゃって…💦💦
SS
病院受診なし見落としてました💦
この時期それはちょっと心配ですね💦