3歳の息子明け方より39.0台の熱があり病院受診したいのですが、小児科の当番医がやっておらず 普通の内科でもいいんですかね?解熱剤がほしいのと0歳もいるので検査だけでもしてもらいたいのですが、、
- 病院
- 小児科
- 3歳
- 0歳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
JCHO北海道で出産した方病院の雰囲気、先生や助産師さんたちはどうでしたか? 帝王切開の予定なので費用も教えていただけたら嬉しいです 個人病院じゃ無いのでそこまで期待はして無いですがご飯はどうでしたか?😅 知ってる方教えてください!
- 病院
- 帝王切開
- 北海道
- 出産
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 0