2歳 39.2-40度 解熱剤飲んでも下がらない 咳で寝れずお昼寝してない 今も眠そうだが咳でなかなか寝付けない ぐったり 呼吸がいつもより早め 夜間の病院いったほうがいいでしょうか😭
- 病院
- お昼寝
- 2歳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
三重県 四日市の産婦人科の件で質問です! 四日市の産婦人科で 助成券使うと妊婦健診の手出し費用なく 無料でできる所はどこでしょうか? また、病院により手出し費用もわかれば 教えてください🙇♀️
- 病院
- 産婦人科
- 三重県
- 無料
- 妊婦健診
- はじめてのママリ🔰
- 2
2歳 39.2-40度 解熱剤飲んでも下がらない 咳で寝れずお昼寝してない 今も眠そうだが咳でなかなか寝付けない ぐったり 呼吸がいつもより早め 夜間の病院いったほうがいいでしょうか😭
三重県 四日市の産婦人科の件で質問です! 四日市の産婦人科で 助成券使うと妊婦健診の手出し費用なく 無料でできる所はどこでしょうか? また、病院により手出し費用もわかれば 教えてください🙇♀️