土曜日から白い目やにとたまに透明のサラサラ鼻水が垂れるんですが病院…
土曜日から白い目やにとたまに透明のサラサラ鼻水が垂れるんですが病院には行った方がいいですかね?
鼻水吸引機で吸ってもあまり鼻水はなさそうで取れません。
でも寝てる時は鼻が詰まるみたいです。
寝てる時は目やには出てなくて朝方もそこまでで昼はたまに出てお風呂入ったあと辺りから目やにが結構出ます。
この場合は何が原因だと思いますか?
あと今日幼稚園から帰ってきたら初めてみたのですがおりものがパンツについてました。
それは今日尻もちついて泥水の中に入ってパンツまでお着替えしたそうなのですがそれが原因だと思いますか?それとも上記のものと一緒?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
サラサラ鼻水であれば、花粉症の可能性が高いと思いました。
目やには、花粉症で目が痒くなり、涙が増えるとでてきます
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
花粉ですかね?🥺
この場合耳鼻科か眼科か小児科どこがいいと思いますか?
はじめてのママリ🔰
熱など他に気になる症状なければ、耳鼻科か小児科でいいと思います