おしるしきたけどまだ産まれないで欲しい 昨日37週2日でおしるしがきました。 3人目にして初めてです。 ちょうど午後から健診だったので診てもらった所、 ・おしるしの量にしては多いけどおしるしで 間違いなさそう ・子宮口も指1本分ぐらい開いてるかな ・赤ちゃんの頭はまだ…
- 病院
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在22週なのですが、妊娠前の体重から+4㌔です😖(妊娠前:160㌢/45㌔) 計画無痛分娩なので+8㌔くらいに抑えるよう病院から言われております💦 このペースで体重が増えてたらまずいでしょうか?
- 病院
- 体重
- 妊娠22週目
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠後期からお腹を下したような腹痛と下痢があった方いますか?? 34週からずっと続いています。前駆陣痛というやつでしょうか?? 貧血のため鉄剤を服用していたのでそのせいだとおもっていたのですが、貧血が治り鉄剤の服用やめても続いてます。 昨日病院にいったのですが、…
- 病院
- 妊娠後期
- 妊娠34週目
- 前駆陣痛
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 0