妊娠後期からお腹を下したような腹痛と下痢があった方いますか?? 34週からずっと続いています。前駆陣痛というやつでしょうか?? 貧血のため鉄剤を服用していたのでそのせいだとおもっていたのですが、貧血が治り鉄剤の服用やめても続いてます。 昨日病院にいったのですが、…
- 病院
- 妊娠後期
- 妊娠34週目
- 前駆陣痛
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 0
2人目不妊、去年の11月から病院も行っていて タイミング法で妊活してます 生理予定日28日でさっきトイレ行ったら血ついてました 期待する間もなくちゃんとリセット。🫠 今回は受診のタイミングバッチリ!とデュファストン飲んでました。 去年の今頃はもう、来年赤ちゃんいるだ…
- 病院
- 旦那
- 不妊治療
- デュファストン
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 3