※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の朝から1日38.3〜38.9の熱を出しました。インフルエンザだと、12時…

昨日の朝から1日38.3〜38.9の熱を出しました。
インフルエンザだと、12時間後でないと結果がうまく出ないと言うことで今日の朝病院へ連れていこうと思っていたのですが今朝は36.6に下がっていました。

それでも病院は連れていくべきですか?😖💦

昨日高熱が出て〜と言えばいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行きます。
昨日熱が出たので検査をしてもらいたいでいいと思います。
うちの子もインフルで1日で熱下がったので😭