コメント
退会ユーザー
インフルのお薬はあとから飲んでも意味ないといつも言われます💦
やはり早いうちにタミフル飲まないとなかなかお熱は下がらないと思います😭
娘は早いうちにお薬もらったのですが、お薬拒否で💦
酷くなったから再受診したらタミフル飲めてないなら仕方ない、自力でなんとかするしかないから。と、言われました🥲
退会ユーザー
インフルのお薬はあとから飲んでも意味ないといつも言われます💦
やはり早いうちにタミフル飲まないとなかなかお熱は下がらないと思います😭
娘は早いうちにお薬もらったのですが、お薬拒否で💦
酷くなったから再受診したらタミフル飲めてないなら仕方ない、自力でなんとかするしかないから。と、言われました🥲
「病院」に関する質問
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。 風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。 今は手持ちのカロナール飲ませましたが 病院の受診は明日朝イチとか行っても特…
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
y
ですよね?だから早めに受診したのに…
上の子のの時は発熱したその日に
行って、陽性でその場でリレンザ吸って
その日に熱下がったんですよね😭
下の子だからか、飲み薬を
朝晩で…オセルタミビルってやつです!
昨夜と今朝は飲んだのですが
効果はあまりないですよね、、、
退会ユーザー
効果はあまりないかと思います‥
でも娘も日に日に酷くなって7日目くらいでやっと落ち着いたのであと少しだと思います😭
ほんと可哀想で辛くなりますよね💦
y
7日目、、、それまで
熱はどれくらいありましたか?😭
退会ユーザー
7日間ありました😭
あがったりさがったりで‥
逆に後半の方が高熱でした!(40度)
y
同じです(´;ω;`)
初日37.8で38.1▶︎39▶︎40で
今日夜中40℃になったので
ビビってます😔解熱剤使ってますが
下がらずで、、、もう少し続くんですね🥲🥲