※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34wの時に子宮頸管が2.5センチでなるべく安静にしててくださいと言われ…

34wの時に子宮頸管が2.5センチでなるべく安静にしててくださいと言われ、安静にしているのですが
朝お腹が痛くなる頻度が増えてきたのと今日背中とお尻の間がぎゅっと押される感覚があります。
早産になってしまわないかとても不安です。
こんなことで病院に電話していいのか迷ってます、、
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

不安なことあるなら相談していいと思いますよ!
不安なまま過ごすより安心できた方が良いと思います☺️

天

双子だったこともあり30w頃に子宮頸管が3センチ以下になってしまい切迫早産で管理入院になりました!
管理入院した際は張り止めの薬を点滴で常に打ってもらってました💉
状態に応じて自宅で飲める張り止めのお薬を処方していただく場合もあるみたいなので、病院に相談されるといいと思います!