【エコー写真での性別判定について】 15週2日のエコー動画で、お股を下から見れる角度がありました。 病院の方には何も言われなかったのですが、このスクショから性別わかったりしますでしょうか?😳 お股パッカーンでは無いので難しいですかね😣
- 病院
- 妊娠15週目
- 動画
- エコー写真
- 性別判定
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活中 病院でタイミング法していて、今回からデュファストン飲み始めました。 段々胸が張ってきたのですが、副作用ですか? わかる方いますか??
- 病院
- デュファストン
- 妊活
- タイミング法
- はじめてのママリさん
- 2
36wまで切迫早産で入院→子宮口0センチ 36w1d 朝4時5分感覚の張り病院→子宮口3センチ けど昼で陣痛遠のき帰宅し、今おしるしと7分間隔の張りと痛みありの状態 👆この状態今晩産まれると思いますか?🥹
- 病院
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠36週目
- 36w1d
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後尿蛋白+で2週間検診で±でした💦 同じような方いますか?😂 妊婦検診でも±は何度かありました🤣 1ヶ月検診大丈夫かなぁ? 血圧は病院で測ると緊張してて上がるタイプで何度か測り直すと下がります!
- 病院
- 産後
- 夫
- 妊婦検診
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 0