産後尿蛋白+で2週間検診で±でした💦 同じような方いますか?😂 妊婦検診でも±は何度かありました🤣 1ヶ月検診大丈夫かなぁ? 血圧は病院で測ると緊張してて上がるタイプで何度か測り直すと下がります!
- 病院
- 産後
- 夫
- 妊婦検診
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 0
29日に旦那が発熱、翌日コロナ陽性。上の子1日発熱し、今病院に行ってます。陽性だったらパパと一緒に隔離してた方がいいですよね??1ヶ月の赤ちゃんもいます😭😭
- 病院
- 旦那
- 赤ちゃん
- パパ
- 陽性
- mi ☻
- 1
産後尿蛋白+で2週間検診で±でした💦 同じような方いますか?😂 妊婦検診でも±は何度かありました🤣 1ヶ月検診大丈夫かなぁ? 血圧は病院で測ると緊張してて上がるタイプで何度か測り直すと下がります!
29日に旦那が発熱、翌日コロナ陽性。上の子1日発熱し、今病院に行ってます。陽性だったらパパと一緒に隔離してた方がいいですよね??1ヶ月の赤ちゃんもいます😭😭