子育て・グッズ 皆さんなら病院行きますか?次女が2日前にインフルと診断されました。長… 皆さんなら病院行きますか? 次女が2日前にインフルと診断されました。 長女とは 発症の朝から別々に過ごしていて 発症後は祖父母の家へ行ってもらい隔離しました。 そして今日、熱でお迎えに行きました。 38度あると言われました。 しかし帰ってくると37.4とかで。 夕方には平熱に戻ってました。元気です。 今も隔離しています。 もしこのまま熱が出ず元気だった場合 明日病院で検査するべきでしょうか?😵 最終更新:2月7日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ インフルBは微熱で済むこともあるくらいなので私なら連れてきます! 2月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント