7週2日だと思って病院へ行ったら、胎嚢の大きさから5週2日と先生に言われました。詳しく診てもらったところ、『これが赤ちゃんになるのかな?まだはっきりとは言えないけど…』と先生は言ってくれていました。初めて妊娠した時に胎嚢しか見えず、流産してしまったのでエコーを見た…
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
女の子の産み分けに関してです。 排卵日4日前くらいで妊活したいのですが 妊娠検査薬では分かりにくそうで どのようにしてタイミングをとっておられましたか。 妊娠検査薬が分かりにくそうで判断する自信がないです。 アプリの方が良いとか おすすめの妊娠検査薬などあれば教え…
- 病院
- 妊娠検査薬
- アプリ
- 産み分け
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 3
はらメディカルクリニックか加藤レディースクリニック経験者の方、不妊治療を該当の病院で受けて良かったですか?おすすめですか?
- 病院
- 不妊治療
- おすすめ
- 加藤レディースクリニック
- はらメディカルクリニック
- はじめてのママリん🔰
- 0
今月1歳5ヶ月 そろそろアレルギー検査1回しよかなと思ってて 堺市、富田林市、付近でおすすめ(評価の良い)病院ありませんか? かかりつけの小児科でもできるんですかね?🤔
- 病院
- 小児科
- おすすめ
- 1歳5ヶ月
- 堺市
- あんちゃん🔰
- 1