ワクチンの副反応で発熱したんですが39度超える熱ってありえるんでしょうか、、? 昨日接種する際に先生から39度は超えないと言われたので病院に行った方がいいんでしょうか😭
- 病院
- 先生
- 副反応
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠19wなのですが、さきほどトイレに行ったらパンツにほんとに少しだけ血がついてました… ティッシュで拭いた時は何もついてなかったのですがみなさんなら病院に行きますか? 妊娠中一度も出血なかったので不安で……
- 病院
- 妊娠19週目
- 妊娠中
- パンツ
- トイレ
- みー
- 4
熱が出てすぐは病院で検査できないですよね? 保育園でインフルが流行ってます💦 解熱剤だけはもらいに行っときたいので、小児科へ行こうと思っているのですが、、
- 病院
- 保育園
- 小児科
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
9w6dです。 昨日腹痛がありました。ずっと便秘だったのもあり昨日排便が昨日復とともに出たので便秘のせいかな??と思ったのですが今下着みると出血していました大量ではないですが💦 今もなんとなく腹痛はありますがこれから病院に行ってみようと思います💦 初期の出血でそのまま妊…
- 病院
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 9w6d
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1
※エコー写真あります※ 12w3dでのエコー写真です。 動画の撮影はNGの病院で、横アングルのエコー写真はこれ1枚しか無いのですがナブ写ってますかね…👀 ベビーナブわかる方いれば男の子っぽいか女の子っぽいかコメントください! 特に性別の希望はないのですが気になっています👀笑
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w3d
- 性別
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 1