今日夕方から発熱明日午前中1130にインフル検査だと早いですよね?日曜日…
今日夕方から発熱
明日午前中1130にインフル検査だと早いですよね?
日曜日は病院やってないのでこの場合は月曜日に行きますか?
それまでに熱が下がったらどうしますか?
小学生の子供です!
- はじめてのママリ🔰
たー
うち朝7時45分に熱計って38℃だったから病院連れていって9時過ぎに検査してインフルエンザBでした。。
先生も看護師さんも、みんなビックリしてました!私もそんなテンションじゃなかったのでビックリ💦
でも早く薬処方されたので妹より治り早くて良かったです。
コメント