※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日夕方から発熱明日午前中1130にインフル検査だと早いですよね?日曜日…

今日夕方から発熱
明日午前中1130にインフル検査だと早いですよね?
日曜日は病院やってないのでこの場合は月曜日に行きますか?
それまでに熱が下がったらどうしますか?

小学生の子供です!

コメント

たー

うち朝7時45分に熱計って38℃だったから病院連れていって9時過ぎに検査してインフルエンザBでした。。
先生も看護師さんも、みんなビックリしてました!私もそんなテンションじゃなかったのでビックリ💦
でも早く薬処方されたので妹より治り早くて良かったです。