移植時、尿溜めの指示があるとよく拝見します。私の通ってる病院ではそ…
移植時、尿溜めの指示があるとよく拝見します。
私の通ってる病院ではそのような指示はなく…
みなさんどうですか?
- ママリ
ママリ
尿溜めの指示あるよ!!
ママリ
尿溜めの指示はないよ!!
なな
エコーの種類で違いがありますよ!
経腹エコーだと尿溜めあり、経膣エコーだと尿溜めなし、になることが多いです。
最近はより鮮明に見える経膣エコーのほうが多いように思います🙇♀️
-
ママリ
そういう理由なんですね!
経腹エコーでするところもあるんですね😳ありがとうございます!- 2月14日
コメント