※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植時、尿溜めの指示があるとよく拝見します。私の通ってる病院ではそ…

移植時、尿溜めの指示があるとよく拝見します。
私の通ってる病院ではそのような指示はなく…
みなさんどうですか?

コメント

ママリ

尿溜めの指示あるよ!!

ママリ

尿溜めの指示はないよ!!

なな

エコーの種類で違いがありますよ!
経腹エコーだと尿溜めあり、経膣エコーだと尿溜めなし、になることが多いです。
最近はより鮮明に見える経膣エコーのほうが多いように思います🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そういう理由なんですね!
    経腹エコーでするところもあるんですね😳ありがとうございます!

    • 2月14日