※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7月頭に稽留流産の手術をし、昨日生理が来ました。ホルモンバランス的に…

7月頭に稽留流産の手術をし、昨日生理が来ました。
ホルモンバランス的にそろそろ生理かなーと思いましたが、
今まであった胸が張るのがなく、
生理もドロっとしたのが以前は出たりしてましたが、今回はまだ1日目ですがサラサラとしています。

病院の先生には生理が来たら連絡して受診してと言われましたが、何を診てもらうのでしょうか?🤔

コメント

ぽん🐣

それが生理による出血なのか、それとも残留物が残っている出血か、手術により卵巣が腫れている出血か…様々あるようです。
私は自然排出で、その後生理かと思って受診したら、流産により卵巣が少し腫れていて抗生剤を出されました!1ヶ月で治ってました🙋🏻‍♀️
すぐ妊活に挑むために、受診はしたほうがいいなって思いました😊