現在4人目妊娠中の経産婦です。 未だに産婦人科に受診してません。私は行きたいです…けど自律神経失調症が治らなければ堕ろすともいわれてて上の子達は家庭環境が原因で児相にいます。もう8週…いつまで病院に行けないのか不安でしかないです。 堕ろしたくもない。私は産みたい…
- 病院
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 経産婦
- Shirika mama【28】
- 2
今週いっぱい学校は休みだな😭 明日は病院行かなきゃだわ! 仕方ないねー。 頑張って早く治そうー💦 これ以上、ひどくならい事を祈る🙏 予防接種したんだから、頼むぜ😭 私は生理2日、頑張る
- 病院
- 予防接種
- 生理
- 学校
- ビビンバ好き
- 0
明日で生後半年の赤ちゃんなのですが、コホコホ、ケホケホ咳き込みます。 熱はなく、くしゃみ、鼻水もなく、他に症状はなく元気そうなのですが、病院行ったほうがいいのでしょうか?
- 病院
- 赤ちゃん
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
看護師の方いますか?? 病院、施設などどこで働かれていますか?? 他の仕事をしてみたいけど、勇気が出ず。。 勤務時間など、子育てママさんの働き方を教えてください🥺
- 病院
- 子育て
- 施設
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 4
生理予定日から7日たちました。 今日検査薬をしたら陰性でした。妊娠を希望していないです。普段生理が遅れることがなくてどれくらいまで遅れたら病院に行きますか?
- 病院
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- 陰性
- sun
- 2