生理中の体調不良で病院受診されたことある方いますか? 産後で生理前〜生理中症状がキツイのですが(下腹部痛や下痢など)、受診してどうにかなるものですか…? 夫が、そんなにツライなら受診しろと言うのですが😓
- 病院
- 症状
- 産後
- 夫
- 生理前
- はじめてのママリ🔰
- 1
福島県福島市、住むならどこがいいですか? 小学校・中学校は出来るだけ近く、風紀が良い。 病院や買い物する場所が近く、老後困らない。など。 よろしくお願いします。
- 病院
- 小学校
- 買い物
- 福島県
- 福島市
- みにゅ〜
- 1
生後6ヶ月。風邪を引き、先週金曜日病院受診し薬もらいましたが、鼻水と咳がまだ治りません。 薬が切れるため、再度受診した方がよいでしょうか。 赤ちゃんの風邪は治るのに時間がかかるものですか?
- 病院
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 2