子育て・グッズ 1歳9ヶ月の子供がいます。今日朝から背中漏れするくらい緩いうんちが出… 1歳9ヶ月の子供がいます。 今日朝から背中漏れするくらい緩いうんちが出て、今までで計4回着替えが必要な下痢〜水便がでています。 今日病院やってないし、とりあえず様子見でいいですかね😭 水分は摂るように気をつけていて、ご飯も胃に優しいものをあげて完食まではいきませんが半分は食べれています。 最終更新:3月26日 お気に入り 病院 着替え うんち ご飯 1歳9ヶ月 ゆ コメント はじめてのママリ🔰 機嫌良く過ごせてるならわたしなら様子見します。 高熱とか、ぐったりしんどそうならいける病院探します💦というか元気そうでも急変するかもなので探すだけ早めに探しとくのをおすすめします😭 3月20日 ゆ お返事が遅くなり申し訳ございませんでした😭 様子見して、無事症状完治しました😭 3月26日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆ
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした😭
様子見して、無事症状完治しました😭