経産婦 3人目 1時間前からこの間隔での痛み どのタイミングで病院連絡すればいいんだろう、、🥺 1人目誘発、2人目破水からで、、 2人目は子宮口5センチから秒で全開で早かったです🥺
- 病院
- 経産婦
- 破水
- 3人目
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供の行事と病院とかで休みばっか… 働きたくてもこれじゃあね… そもそも給料安すぎるって。 共働きしなくても生活できるような賃金になってほしい。 こんなん子供産みたくてももう産めん。
- 病院
- 行事
- 生活
- 共働き
- 給料
- モーニング
- 0
経産婦 3人目 1時間前からこの間隔での痛み どのタイミングで病院連絡すればいいんだろう、、🥺 1人目誘発、2人目破水からで、、 2人目は子宮口5センチから秒で全開で早かったです🥺
子供の行事と病院とかで休みばっか… 働きたくてもこれじゃあね… そもそも給料安すぎるって。 共働きしなくても生活できるような賃金になってほしい。 こんなん子供産みたくてももう産めん。