11カ月赤ちゃん 38.8あります ぐったりしてないなら坐薬いれなくていいですか? おそらくインフルエンザです 坐薬は前にもらってたやつあります 明日病院です 今はギャン泣きしてます。ぐずってます。 お茶飲めてます
- 病院
- 赤ちゃん
- お茶
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 4
2人目妊活中です クロミッドとhcg注射とデュファストンで3周期頑張りましたが、先週リセットが来てしまい…😔 生理が来たら5日以内に病院に行くことになっているので、先日行ってきたんですが、薬を変えてみましょうと言われ、セキソビットという薬に変わりました! 調べるとクロミ…
- 病院
- 生理
- クロミッド
- セキソビット
- デュファストン
- はじめてのママリ🔰
- 1