5w5dの時に病院行きました。 その際に胎嚢が小さい、もしかしたら流産になる可能性もある。採血してまた1週間後(6w5d)にきて下さいと言われて絶望です。今週土曜日に病院です。 4wぐらいから毎日少量出血してます。 悪阻もしんどくメンタルもボロボロです🥲 同じような感じで妊娠…
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w5d
- はじめてのママリ🔰
- 1
絶賛ソワソワ期です! 1/22最終タイミング 1/24夕方〜1/26午前までのびおり 1/27病院で排卵チェック 排卵あり でした! いつ排卵したかはわからないとの事でした! 検査薬はいつから反応ありますか??
- 病院
- 排卵
- 検査薬
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 2