コメント
はじめてのママリ🔰
3センチを丸呑みですか?!
考えにくいんですが、、どっかに落ちてませんか?
はじめてのママリ🔰
流石に3cm程の物を飲み込んでたら嗚咽すると思いますね🤔
その辺に落ちてるとかありえませんか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
さっきおもちゃ箱をみたら頭だけ無くなってて…どこ探してもないしよく触りに行ってたのでもしかして飲んだか?ってなってます
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
3センチを丸呑みですか?!
考えにくいんですが、、どっかに落ちてませんか?
はじめてのママリ🔰
流石に3cm程の物を飲み込んでたら嗚咽すると思いますね🤔
その辺に落ちてるとかありえませんか?🤔
はじめてのママリ🔰
さっきおもちゃ箱をみたら頭だけ無くなってて…どこ探してもないしよく触りに行ってたのでもしかして飲んだか?ってなってます
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
探したけど無くて…だからもしかして飲んだか?ってなってます…
はじめてのママリ🔰
病院にいっても、症状なければ特に処置ないと思うので様子見するしかないですね…