※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

大分市 こども病院 9時〜だと思うんですが皆さん早くて何分くらいに着…

大分市 こども病院 9時〜だと思うんですが皆さん早くて何分くらいに着いて中にいるんですか??

コメント

砂遊び

8時には受付してる人いますよ
私も子供と行くときは
その時間に行ってます

はじめてのママリ🔰

9時から診察開始で受付は8時からだと思います!どこの病院もそんな感じです☺️
8時過ぎに言っても10人以上はもう来てるイメージです😇

はじめてのママリ🔰

8時ちょうどに行って
いつも1番くらいです!

  • ゆ

    1時間院内で待つ感じですか??👀

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんの問診受けた後は車で待っても大丈夫ですよ!

    • 3月10日