砂遊び
8時には受付してる人いますよ
私も子供と行くときは
その時間に行ってます
はじめてのママリ🔰
9時から診察開始で受付は8時からだと思います!どこの病院もそんな感じです☺️
8時過ぎに言っても10人以上はもう来てるイメージです😇
はじめてのママリ🔰
8時ちょうどに行って
いつも1番くらいです!
-
ゆ
1時間院内で待つ感じですか??👀
- 3月10日
-
はじめてのママリ🔰
看護師さんの問診受けた後は車で待っても大丈夫ですよ!
- 3月10日
コメント