妊娠・出産 最近、張りが多くて不安です。病院では様子を見て良いと言われましたが、痛みの感じが分からず心配です。 ここ最近張りが多くて 昨日も30分に一回くらいだったから 病院に電話したら今の時期張りがあるのは普通だから 薬飲みながら様子見で大丈夫、痛みとか出血 あまりにも張りがひどければ受診しても 大丈夫って言われました、、、😖 痛いわけではないけどやっぱり張るし 気持ちが落ち着かない、、、 でも張り止めもあるし様子見、、心配😔 まず痛みってどういう痛みかわからないです💦 最終更新:3月11日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 切迫早産で張りが酷くて入院になった時は 本当お腹が岩みたいに固くて叩いてもカッチカッチって感じが続いて出血しました! 張り止めあるなら出血なければ様子見になるんですかね🥲 3月11日 はじめてのママリ🔰 ちなみにどれくらい続きましたか?😖 ガッチガチになる時もあればカチカチではないけどまあ硬いかな?って時もあって判断難しくて😭 3月11日 はじめてのママリ🔰 同じ時期くらいで入院しました! 初めての妊娠でわからなくて出血まで我慢してたんですがずっと張ってました! 柔らかい時間帯がなかったです😂 不安ですよね😭私も2人目は予防で張り止め飲みました! 3月11日 はじめてのママリ🔰 柔らかい時間帯なかったんですね、、😱 それならまだ様子見でもいいんですかね😔来週健診なのでそれまで持って欲しいなって思ってます、、😖 痛みってありましたか?? 1人目が張った記憶ない(そもそも妊娠中の記憶薄れてるのもあると思いますが…)ので不安です🥺 3月11日 はじめてのママリ🔰 本当ただおかしいくらいお腹硬かったです! 生理痛みたいなぎゅーーーって痛みありました!入院になってNST?つけた時も痛みあって入院して良かったね!と言ってもらえました😭本当けど1人目なので何もわからずで出血のおかげで気づけました😭 張り止めあるなら飲むしかないかもですね🥲来週検診あるなら内診してもらえるといいですね😭✨陣痛みたいな痛み、出血があるとかだとすぐ電話した方がいと思います! 3月11日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ちなみにどれくらい続きましたか?😖
ガッチガチになる時もあればカチカチではないけどまあ硬いかな?って時もあって判断難しくて😭
はじめてのママリ🔰
同じ時期くらいで入院しました!
初めての妊娠でわからなくて出血まで我慢してたんですがずっと張ってました!
柔らかい時間帯がなかったです😂
不安ですよね😭私も2人目は予防で張り止め飲みました!
はじめてのママリ🔰
柔らかい時間帯なかったんですね、、😱
それならまだ様子見でもいいんですかね😔来週健診なのでそれまで持って欲しいなって思ってます、、😖
痛みってありましたか??
1人目が張った記憶ない(そもそも妊娠中の記憶薄れてるのもあると思いますが…)ので不安です🥺
はじめてのママリ🔰
本当ただおかしいくらいお腹硬かったです!
生理痛みたいなぎゅーーーって痛みありました!入院になってNST?つけた時も痛みあって入院して良かったね!と言ってもらえました😭本当けど1人目なので何もわからずで出血のおかげで気づけました😭
張り止めあるなら飲むしかないかもですね🥲来週検診あるなら内診してもらえるといいですね😭✨陣痛みたいな痛み、出血があるとかだとすぐ電話した方がいと思います!