はじめてのママリ🔰
当たり前ではないですけどそんなに不思議なことじゃないのかなという印象です!
1-2日目が変えなくていいほど量が少ないほうが気になるかもです🤔
今回は様子見して、続くようなら相談に行ってもいいと思います☺️
でも夜用を何度もかえる、もしくは溢れるくらいじゃないと経血量としては正常の範囲かもしれません!
はじめてのママリ🔰
当たり前ではないですけどそんなに不思議なことじゃないのかなという印象です!
1-2日目が変えなくていいほど量が少ないほうが気になるかもです🤔
今回は様子見して、続くようなら相談に行ってもいいと思います☺️
でも夜用を何度もかえる、もしくは溢れるくらいじゃないと経血量としては正常の範囲かもしれません!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント