コメント
ソースまよよ
受診時は赤みだけで、その後、血が出てるという事でしょうか?🤔(読解力がなくすみません🙇♀️💦)もし、血が出始めているのでしたら、お薬が変わる可能性あります。一度、病院さんに電話して、指示を仰いではいかがでしょうか?💡症状に変化あるので、再受診されてもいいかと🙂↕️
ソースまよよ
受診時は赤みだけで、その後、血が出てるという事でしょうか?🤔(読解力がなくすみません🙇♀️💦)もし、血が出始めているのでしたら、お薬が変わる可能性あります。一度、病院さんに電話して、指示を仰いではいかがでしょうか?💡症状に変化あるので、再受診されてもいいかと🙂↕️
「病院」に関する質問
シングルマザーで娘と犬の三人暮らしです。 朝から娘の形成外科行って 帰りにショッピングモールいって ミスド行って、ラーメン食べて、駄菓子屋いって タケコプターかって、公園いってタケコプターして アイス食べてし…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか? そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨
グズリもあったのでやっぱり痛いのかなって思って病院に問い合わせたところ、午後に受診することになりました。今月は数回病院へ行くこともあり、病院に気にし過ぎではないか?と言われそうだなって思ったのと風邪やウイルスがどうしても気になり、親の事情なのに迷ってしまいました…。とりあえず予約して午後行ってきます!
ソースまよよ
赤ちゃんのお世話に午後診受診とお忙しいと思いますので流し見で大丈夫です🙆♀️
グズリに気づかれてえらいです🙂↕️👏
小さいうちはよく病院に行くので、短期間で受診するのって気にし過ぎとか思われてそうで、行きづらくなりますよね😓私もそう思ってました🙂↕️今では、そう思うような小児科医なら診断ミスするわ😒と思うようになりました😅よく診てくれる小児科医はそんな事は思わずに、「気になればいつでも来てね」と言ってくれるので🙂↕️
病院さんで感染症をもらわないか⁉️気になりますよね🥺そういった場合、ギリギリまで車や外で待つようにしたり、受付さんに声かけして、相談したらいいですよ💡勿論、病院さんにもよりますが💦近隣に迷惑かけるから外で待たないように言われる場合もありますし🤔
話が長くなりましたが🙇♀️💦お大事になさってください🙏👋
はじめてのママリ🔰
回答の返信が遅くなってしまいすみません🙏
何となく気にし過ぎでしょみたいたな感じはしましたが薬の変更があり対応してくれました!確かに診断ミスありそうですよね😵💫良い小児科だとそういう感じなんですね!近いという理由だけで選んでいましたが違うところも検討しても良いかもですね!
受付の方に少し話してみたら授乳室があるそうでそちらで待機できるようです。迷惑かけるから外で待たないようにという病院もあるんですね🥺気をつけます。
ありがとうございます😭