ココロ・悩み 赤ちゃんの頃より小一の今の方が病院に行ってる気がします…薬も飲んだり… 赤ちゃんの頃より小一の今の方が病院に行ってる気がします… 薬も飲んだり塗ったりが毎日なので逆に大丈夫なのか心配になります…… 同じ方いますか? 今週は月曜以外全て病院の予定です😭 最終更新:3月11日 お気に入り 1 病院 赤ちゃん 夫 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント