生後6ヶ月。風邪を引き、先週金曜日病院受診し薬もらいましたが、鼻水と咳がまだ治りません。 薬が切れるため、再度受診した方がよいでしょうか。 赤ちゃんの風邪は治るのに時間がかかるものですか?
- 病院
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 2
2歳8ヶ月 39.1の熱と下痢、食欲不振の症状があります。水分はとれています。 座ってTVは見ていますがいつもの様におもちゃで遊んだりはしません。 今日は祝日ですが、病院に連れて行きますか? それとも明日、かかりつけ医に行きますか?
- 病院
- おもちゃ
- 症状
- 熱
- 2歳8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在4人目妊娠中の経産婦です。 未だに産婦人科に受診してません。私は行きたいです…けど自律神経失調症が治らなければ堕ろすともいわれてて上の子達は家庭環境が原因で児相にいます。もう8週…いつまで病院に行けないのか不安でしかないです。 堕ろしたくもない。私は産みたい…
- 病院
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 経産婦
- Shirika mama【28】
- 2