※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな
妊娠・出産

病院で🐘男の子🐘と言われましたが、みなさんはどう思いますか?🙈 セルフ…

病院で🐘男の子🐘と言われましたが、みなさんはどう思いますか?🙈 

セルフ産み分けもしてて、男の子だったらめちゃくちゃ嬉しいですが、まだ疑ってます🥹🥹

コメント

ままり

うちも15週のときに同じ感じで写ってて男の子でした😆
3人目男の子同じですね🥰

  • まぁな

    まぁな

    本当ですか!!信ぴょう性高まりました!😂🙌待望の男の子期待します!笑
    3人目男の子、、お姉ちゃんたちにおもちゃにされそうですよね😂😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます😳💓

  • まぁな

    まぁな

    ありがとうございます🥰🙌期待度アップ🙌

    • 3月20日