初期でいわゆる前置胎盤と言われた方、 出産までに治りましたか? 13週で出血し、 病院で診てもらったところ胎盤になろうとしている場所が子宮口の真上にあるそうです。 (腹部エコー、内診エコーどちらも完全にそうとのこと) ここからお腹もさらに大きくなるのでずれると思うけ…
- 病院
- 妊娠13週目
- 子宮口
- 前置胎盤
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 2
セキソビット飲んでる方いますか? 毎回排卵までが長いので排卵回数が減ってしまう=妊娠チャンスが少ないのが嫌で病院に相談したところセキソビット処方されました! 飲まれてる方いたら効果どんな感じだったか教えて頂きたいです🙌
- 病院
- セキソビット
- 排卵
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2