産婦人科・小児科 至急どなたか意見ください。寝ている時にいきなり左側に痙攣3分、嘔吐、… 至急どなたか意見ください。寝ている時にいきなり左側に痙攣3分、嘔吐、落ち着いたあとも頭痛と吐き気。今救急車で病院に行き検査してもらっているところですが、考えられるのはやはりてんかんでしょうか? 最終更新:3月20日 お気に入り 2 病院 車 てんかん cil コメント ママリ てんかんが濃厚だと思います。 診断がつかず迷宮入りが1番怖い気がします。 3月20日 cil やはりそうですよね、、 てんかんて一回なったらクセみたいになるんでしょうか 3月20日 ママリ その人によるとしか言いようがないです 3月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
cil
やはりそうですよね、、
てんかんて一回なったらクセみたいになるんでしょうか
ママリ
その人によるとしか言いようがないです